【実験】くだらない記事のブログは、一体何記事書けばadsの報酬が出るのか?

市場調査なんてクソめんどくさいと思ってたけど、他の人のサイトを見るのって結構面白いね!
「あー、なるほど。こういうやり方があるんだ。パクろう。」って思えるよ。
インターネットはお手本がそこらじゅうにゴロゴロ転がってるところが利点だからね。その点をきちんと有効活用しなければ。

やる事が多すぎてツライ…。
TODOにまとめないとぉ…。クエストみたいに1つずつクリアしていけるようにしないと、やる気が起きないよう…。

クエスト形式にしてクリアしていく方法、ゲーム中毒者なら絶対にはまるからぜひ試してみてね!(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++

###【文字数稼ぎという名の自分用メモ】

・AMPとかいうのに対応する。
AMPってのは「Accelerated Mobile Pages」の略だよ。一言で言うと「スマホで見る時に快適になるページ」だね。
これを対応しておくと、記載順位が上がるよ。
やり方もどれだけ手間がかかるかもサッパリわからないけど、順位に影響があるなら対応しないわけにはいかないね…。

+++++++++++++++++++++++++++++++

最近このブログが、ブログじゃなくてメモ帳みたいになってきてるよ。

ちなみに今のところの訪問者数は1人なんだけど (※僕)
記事数はすでに40を超えてるんだ!100を超えるのも時間の問題だね。このペースなら今月中には間違いなく超えるね。

前々から試してみたかったんだよね。
くだらない記事のブログは、一体何記事書けばadsの報酬が出るのか?
って。くだらない記事のブログなら、延々と書いていられるじゃない?ネタも切れないしさ。

くだらない記事を書くのは楽しいし、ストレス解消にもなるし、それで報酬が出れば最高なんだよね。

ads報酬はどんな記事でもアクセスがある限り間違いなく出るんだよ。
問題は 大体どのくらい書いたら報酬が出るかっていう事なんだよね。
僕の予想だと200記事を超えたあたりで、ポツン…と12円くらいの報酬が出るね。
果たしてそれは嬉しいのか悲しいのか…。

お役立ち記事()とかを書けばもっと報酬が出るんだろうけどさ。
あくまで僕は楽を最優先で記事を書きたいと思ってるんだよ。見知らぬ誰かのために神経をすり減らすのには疲れたからね。