SEOに明確なルールがないなら、25記事を少ないっていう明確な理由もないでしょ!!!

あのさ〜〜〜〜〜〜

せっかく頑張って作って、25記事も入れたサイトの順位が

125位ってどういうことかな〜〜〜〜〜〜〜!?

え、25記事じゃ少なすぎ?
それじゃあ具体的に何記事入れたらサイト順員が10位以内に入るわけ?

え?「SEOに明確なルールはない」?
明確なルールがないなら、25記事を少ないっていう明確な理由もないでしょ!!!

もうやめて欲しいね。SEOのあの曖昧感。

明確なルールがないわけないじゃない!Googleはロボットなんだから、明確なルールを元に判断しているに決まってるんだよ。必ず何かしらの規定があるに決まってるんだよ。

もういい加減誰か人柱になってルールを確かめてきてよおおおおおお!!!!

と、ここで僕が人柱になって発見したルールを1つ晒します。

100記事書いてもサイト順位は上がらない。

誰かなぁ〜〜〜〜〜〜!?
「100記事に到達したら、サイトに劇的な変化が起こる」なんてデマ流したのは〜〜〜〜〜〜〜!!

1000文字以上記事をきっちりと100記事!3ヶ月位かけて頑張って書いたのに無駄になったよ!

いや正確に言うと無駄にはなってないけど…Adsで月に1250円くらい入ってくるサイトになってるけど…。
1250円なんてランチ1回食べたら終わるよ!!!ムダも同然だよ!!!!

も〜〜〜〜〜〜デマ記事で馬鹿にするのいい加減やめてよおお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

GoogleのSEOで重要視されるのは、コンテンツの質ってよく聞くよね。
なら僕が5年前くらいに作ったクソみたいなサイト(文字数600文字平均・15記事・更新ずっとストップ・被リンク0)が、上位表示されてるのはどうしてなのかな?他にライバルサイトがいないから?残念ながらそれなりのビッグキーワードでの上位表示だよ!

HTMLで作ったサイトだから、修正するのが面倒くさくてアドセンスが1つ貼ってあるだけだけど
そのサイトだけで1ヶ月に5000円くらいの報酬を叩き出すよ。

奇跡に奇跡が重なった結果ですか??
やめてよ!!!奇跡で金儲けは出来ないんだから!!!!

も〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!