音楽や実況プレイなんかも金に変えられる時代か。いいね!いいね!

さっき500文字くらいのクソ長いタイトルで記事を投稿しようとしたら、見事に403エラーになったよ!(^^)
どうも、僕です。

あのさー、いつも思うんだけど〜。
youtubeで「作業用BGM」とかアップしてる人いるじゃない?あれって音源はどこからとってきてるの?著作権違反じゃないの?ひょっとして自作だったりするの?

youtubeのアフィはやったことないから分からない事ばかりだなぁ。やりたいとは思ってるんだよ、youtubeってまだまだガラガラだからね。今からやれば儲かりそうだし。

それにしても音楽や実況プレイなんかも金に変えられる時代か。いいね!いいね!

「お役立ち記事()」よりはそっちの方がずーーーーーーーっと価値があると思うよ!もっともっとみんな自分の得意分野で稼げるようになってほしいね!

なんかさぁ、pixivとかもそうなんだけどさぁ。

「もうこれお金出すよ」ってくらい素晴らしい漫画とか小説とか書いてる人がいるじゃない?ああいう人こそもっとwebで収入を得られるようになって欲しいんだよね。

本当、**「 お 役 立 ち 記 事 ( ) 」**というゴミ記事を書いてる人ばかりじゃなくてさぁ…。もっとさぁ、お金を得られる創作物の幅を広げてほしいっていうかさぁ…。

ま、これから広がってくか。webで好きなことして稼ぐ時代到来だよ。ブラック企業はさっさと撤退してね!

そういえば最近、風邪で欠勤したコンビニアルバイトの子に「ペナルティ」とかいって罰金を要求したっていうニュースが流れてたじゃん。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/30/seven-eleven_n_14508842.html

ああそうそうこのニュースね。

これを見て思ったよね。本当に誰でも起業できる世の中なんだなぁって。

ちょこっとでも間違えただけで世間の風当たりが強いご時世だけど、起業ってやっぱり面白いし、気になる人はぜひチャレンジしてみるべきだと僕は思うね。

ちなみに起業の何が面白いかっていうと、朝早く起きなくてもいいところと、満員電車での通勤がないところと、飲み会がないところと、ハゲた上司の言うことを聞かなくてもいいってところだね!

もうこれだけの特典が得られるだけでも起業の価値があるよね。特に最初の3つは本当に仕事に関係のない、ただの体力浪費だと思ってるから。