「○○放題」っていう商売、本当にちゃんと元取れてるの?いっつも気になるんだよね。

僕、「dアニメ」っていう400円か500円かそこらでアニメが見放題になるサービスに加入してるんだけどさ。

いつも思うんだけど、あれちゃんと元取れてるの?

「○○放題」っていう商売、本当にちゃんと元取れてるの?いっつも気になるんだよね。

僕「○○放題」系のサービス大好きなんだけどさ。大好きだからこそ元取れてるかどうか、ちょっと心配になっちゃうんだけど・・・。でも元が取れてるからこそのサービスなんだもんねぇ。うーん本当に不思議だ。

サービス料が月400円だとしたら、100人加入者したとしても月40,000円にしかならないね。社員1人分の給料にも満たない儲けだよ。
700人くらい加入したら280,000円になって、ようやく1人分の給料が出せるわけだけど…。
いやぁ、やっぱりどう考えても元取れてない気がするよね!

本当、不思議だよ。

僕さ。いつも作業する時は、アニメを掛けっぱなしにしてるんだ。がやがや音がないと集中できないタイプでさ…。

だからなるべくがやがやしてて、あんまり難しい内容じゃなくて、それでいて話数が多いアニメが好きだよ。作業用アニメのおすすめは「妖怪ウォッチ」一択だね。ジバニャン可愛いし。

あー、なんかdアニメの宣伝みたいになってきてるね。そんな自分が自分で気持ち悪いと思ったよ!これがアフィカス脳か…。

さていい加減クソみたいな宣伝はやめて、お風呂に入って来ようと思うよ。
言っとくけどステマじゃないからね。ステマならここにアフィリンク貼ってるから!