【ゴミ】アフィカス「サイトに来てくれた人が欲しがっている商品を紹介してあげてる。」【ゴミ】

いやー、張り切って「愚痴日記」なんて作ったは良いけど、10記事程度愚痴ったところで早速飽きてきたね。まぁいいや、結構スッキリしたし。「愚痴日記なんて何の生産性もないもの作るだけ無駄!」なんて思ってたけど、思い切って作ってよかった。

ただ、愚痴を書くのにも飽きたので、今度は新しいカテゴリーでも作ろうかな。

僕は普段アフィリエイト()で小金を稼いでいるから、せっかくだしアフィリエイトについて書くカテゴリーでも作ろうか。いっとくけど役に立つアフィリエイトアドバイスなんて書かないよ。僕は役に立つ記事を書くのが大嫌いだからね。何なの?役に立つって。役に立ったらなんか貰えるの?役に立つ記事を書くことが成約に直結してるの?してないしてない。

だめだな・・・。アフィリエイトの事になるとすぐに熱くなってしまう。僕はアフィリエイトで小金を稼いでいるけど、実はアフィリエイトが嫌いなんだよね。アフィリエイトって本当に汚い行為だと思わない?ようするにあれってステマじゃん。

でもアフィリエイターは口を揃えてこういうわけですよ。

「サイトに来てくれた人が欲しがっている商品を紹介してあげてる。」

ってね。

いやいや、あんたらゴミ(アフィリエイター)がサイトを乱立させるせいで、欲しいものが探せなくなってるんだっつうの!!!

美化してるにも程があるね。んで、それを読んで「なるほど^^」とか思ってる奴らも奴らだよ。本当に汚い世界だよなぁ。

広告業界とはまた違うよね。広告業界は、いくら目的が「売ること」だったとしても、作り出すものが美しいじゃない?ポスターとかCMとかさ。でもアフィリエイターは違う。糞汚い。ほんとにうんざりするね。検索の邪魔になるだけのサイトはとっとと圏外にふっとんでくれないかなぁ。

・・・と僕はアフィリエイターでありながら、大のアフィリエイター嫌いです。

アフィリエイトに関して言いたいこともたんまりあるからね。そのカテゴリーで存分に愚痴ろうと思うよ!