インターネットでは無料で何もかも手に入って当たり前な風潮。○んでもいいよ。

僕さぁ、記事執筆用のソフトを10個くらい使い分けてるんだよね。

なぜかというと、飽きるから・・・。

ずっと同じソフトで記事書いてると、本当に飽きるのが早いんだよ。その点、10個も使い分けがあると飽きなくて良いね。「記事書くの飽きたなー」と思ったら、とりあえずソフトを別のものに変えるんだ。するとそっから延長して15分は書けるからね。

まぁでも本当は10個とはいわず、100個くらい使い分けがほしいんだよ。

僕は自分でも嫌になるくらい飽き性だからさぁ・・・。10個じゃ足りないんだよね。100個とは言わずとも、せめて倍の20個は欲しいね。もういっそ自分で作っちゃおうかな・・・。ごめん嘘。そんな面倒くさいことできないや・・・。

自分でソフトを作って、ネットでアップロードして、広告費稼げばいいじゃん!

って思ったことが1000回位あるんだけど、いつも断念してしまうのは、批判が面倒くさいからなんだよね。だってApp storeのコメント欄見たことある?あれなんなの?同じ人間が書いてるのってくらいバカな内容じゃない?それともApp store使ってるの全員幼稚園児なの?それならまだ納得なんだけど・・・。

インターネットは無料で何もかも手に入ると思っている人達だからこそ、あんなクソみたいなコメントが書けるんだろうね。技術者の人かわいそう。だから僕はソフトを作って配布するのが嫌なんだよ・・・。だってあんな猿の成り上がりみたいな人達のために作ってるって事になるんでしょ・・・。やだよねー、それだったら僕一人で使うよ。その方がマシだよ。

っていうかApp storeにアプリをアップロードしてる人達も何を考えてるんだろうねって感じだ。やっぱり報酬欲しさなの?広告収入のためにアプリ作ってんの?なんかもう広告収入欲しい人のための世界って感じだな、インターネットって。

広告収入ほしい人と、猿のための世界みたいな・・・。

うわ・・・。

それだったらまだ広告収入ほしい人側に入るほうがマシだな・・・。