素材サイトで素材ダウンロードしたら、いつも広告クリックしてあげてるよ。えらいでしょ。

なんかさぁ・・・引くんだけど・・・。

いつも「1000文字越えの記事を書かなきゃ」って頑張って記事を書いてるんだけどさ・・・。

このサイトで愚痴を書いてると、1000文字とか本当にあっという間なんだよね。体感にすると5分位。ほんと、僕はどれだけ愚痴を溜め込んでいるんだか・・・。自分で自分の根暗さに引くね。

しかも愚痴の内容が心底しょぼいっていうね。何かに対して愚痴があるわけでもなく、また確固とした自分の考えがあるわけでもなく、ただただブツブツ言ってるだけの愚痴・・・。ま、いいか。全部本音だし。やっぱり本音を言わないのは良くないね。定期的に本音を吐き出さないと、自分の考えが分かんなくなってきちゃう。これは危険な兆候だよ。

今日は土曜日だから、仕事もなくて暇だよ。
だから今日だけで100記事くらい愚痴が書けそうな気がするよ。本気で無駄な労働すぎて悲しい。でもすっきりしちゃう!悔しい!

そういえばさっき素晴らしいpluginを見つけたよ。アイキャッチが表示されてない記事にランダムでアイキャッチを振ってくれるplugin。神かと思ったね。名前は「Random Post Thumbnails」。こんなブログで紹介するのもおこがましいんだけどさ。

僕アイキャッチ嫌いなんだよね・・・。なんなのアイキャッチって・・・。

でも最近のブログって必ずといっていいほどアイキャッチはいってるじゃん・・・。

アイキャッチなんて面倒なもの、本当は入れたくないんだけどさ。でも入れないと新聞みたいな見た目のサイトになっちゃってなんか萎えちゃうから・・・。頑張って入れてみたよ。頑張って入れてみたよって言っても、入れてるのはplugin様なんだけどね!

あ、でも写真は手動で追加しないといけないから、そこはちゃんと僕がやったよ。

天下のぱくたそ様から写真を頂いたよ。あのサイトはさぁ、本当にいつも思うんだけど、ちゃんと元取れてるのかね?いらすと屋もそうだけどさぁ・・・みんなもっと広告クリックしてあげてよって思う。写真を借りる度に広告クリックしてる僕を見習ってくれよ。

ほんと、インターネットなら何もかも無料で手に入ると思ってるやつなんなの???