デブと時給仕事はクソだよね。僕はデブじゃないよ。

18時か。あっという間だな、これから何をしようか。

何をする気も起きない。いろいろとやることはあるんだけどね、やったところでどうせ幸せになれないって分かってるからさ。そりゃやる気も起きなくて当然だよね。

っていうかそもそも幸せって何?脳の錯覚の一種かなんか?

焼肉の食べ放題で1口目のカルビを食べた時は、さすがの僕でも幸せを感じるけどね・・・。普段の生活に幸せなんて存在しないよねぇ・・・。

食べてるときだけが幸せ、だなんて・・・なんかデブまっしぐらになりそうな危ない言葉だよね。デブになんかになったら幸せになれるものもなれなくなっちゃう・・・。本当に勘弁してよ。僕の唯一の幸せである「食う」を奪わないでくれよ・・・。

ところで「デブになんかなったら」なんて言い方をしたけど、僕は心底デブを軽蔑しています。(^^)だからダイエットしてる人はみんな応援してるよ。無駄とも思わないし、ガンバってる事そのものがすごい事だと思うよ。

逆にさぁ、デブのくせに開き直ってる人は何なのって感じだよね・・・。で、そういう人に限ってダイエットしてる人を目の敵にしてたりしてね・・・。

まぁデブの事はいいやどうでも・・・。

今日のご飯は久しぶりにモスバーガーを食べたよ。美味しかったんだけど・・・、まぁ普通のハンバーガーだよね。

それにしてもパンにチーズやらハンバーグやら挟んで売るだけで500円の儲けかぁ・・・。2個売ったら1000円。10個売ったら5000円かぁ。

物販って良いよね。頑張って売れば頑張って売っただけ儲かるんだから、頑張って売ろうっていう気が起きるじゃん。

それに引き換え時給って何なんだろうね・・・。時間を切り売りする事でしか価値を提供できない人っていうのは、本当に哀れな存在だよねぇ・・・。もちろん月給もだよ。月給も時間を切り売りしている点では時給と同じだから。ホント、こういう人達と同じにはなりたくないなぁって心底思うよ。

ま、そんな僕も月給なんだけどね★しかもクソ安!

ごみ!僕ごみ!