スマホ用のwpアプリをダウンロードしてみた。

さて、早速書いてみよう。

Androidのwp投稿アプリ。pcで書いてると画像の追加が面倒だったので、スマホ用のアプリがあるのはとても助かる。

ちなみにスマホでは音声入力で書いてるよ。 最近の音声入力は精度が高くて素晴らしい。 寝起きで喋ってもきちんと認識してくれるもんね。

強いて欠点をあげるとするならば、「、」や「。」 を認識してくれかことかな。

image

そして画像はこんな感じ。
画像簡単に投稿できるのは本当にいいわー。

追記

画像でけえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

追記その2

リサイズ アプリで縮小しました
image