【金額・材料・感想】スタバのピーチ イン ピーチ飲んでみた。

8月31日までの期間限定発売中の「ピーチ イン ピーチ」がものすごい人気ですねー。人気すぎるあまり、16〜17時にはもう売り切れてるそうです。確実に飲みたい人は午前中にいかないといけません。

peach

引用元:entabe.jp/news/gourmet/8670/starbucks-sells-peach-in-peach-frappuccino

早速飲んでみた。

ボクも早速飲んでみました。

・固形ピーチがうまい。(ゴロゴロ入ってます)
・味は以外とこってりしている。
・生クリームと桃がよく合ってる。
・とろっとしている。飲むゼリーって感じ。

春の限定メニューで「さくら味」のフラペチーノがありましたが、あれより断然ウマイですね。万人受する味です。おそらくあなたが想像しているような感じの味だと思います。

公式サイトの情報によると、桃はそのまま使用しているのではなくコンポートしてあるのですねー。手間がかかってるな。

構成はコンポートされたピーチ、ピーチジェリー、ピーチソース、生クリームです。ピーチづくしだね。

金額

Tallサイズで ¥610です。結構高い!まぁ桃自体が割高なのでしかたがないか。ちなみに、期間限定メニューにはショートサイズはありません。限定メニューはケチらずがっつりと味わえということですね。