【Blogo】使いやすいんだけどバグ多い

ちょっと前から「Blogo」っていうアプリを使ってWordpressの記事を書いています。外観も美しいし、使いやすくて良いんだけど、バグが多いのがもったいない。

 

発見したバグをメモしていきます。

(再現性不明&僕の環境のみのバグかもしれませんが・・・)

・長文の記事を投稿しようとすると、エラー。

・カテゴリー名によっては、エラー。
僕のブログだと「やり込み&自由度の高いゲーム」カテゴリーを選ぶとBlogoから投稿できません。

・たまに画像が投稿できない。
再現性は不明です。

・スクロールバーの動作不良(iOS版)
たまに起こります。キーボードをしまうボタンを押せば直ります。
ですが頻繁に起こるのでわりと不便。

・下書きが自動保存されない。
仕様でしょうか・・・?これで何度もハングして消えました。
Evernoteと同じ感覚で使っていると痛い目をみます。
(Evernoteのアプリは優秀過ぎ)

まとめ

1000文字程度の文章のみ、かつPC版からの投稿であれば
十分使えますが・・・
今後のアップデートに期待です。