いい出会いを求めている(=頭が選り好みしてしまう状態 / 相手に対しての期待値が高い状態)の時に、いい出会いを見つけられた人がいたらその人は奇跡に近い幸運の持ち主だね!

いい出会いってどこにあるんだろうね…?
僕が思うに、いい出会いって作られるものだと思うんだよ。

つまりね「この人と仲深める気にはならないわ…」っていうような人でも、10年くらい友達続けてれば 少なからず「こいつとは、いい出会いをしたなぁ」と思えるようになるってこと!

もちろん、人間的に合う・合わないはあるんだろうけどさ。
長い時間をかけてお互いの事をよく知っていけば、 ある程度は相手の存在が大切なものに思えてくるようになるでしょう。

結局は、かけた時間がものを言うんだよ。
相手に対してどれだけ時間を割いたかで、相手への愛情も変わってくるよね!

なんて…

そんな風に思ってないとやってられないよね!!!
日常にいい出会いなんて存在しないよ!!!
ネットでいい出会いなんて余計にないからね!!!

婚活パーティについて

婚活パーティって流行ってるよね。婚活パーティって運営者側が超儲かるから、そりゃ流行りもするよね。流行りは市場によって作られるんだからさ。

でも僕思うんだけど。
いい出会いを強く求めてる人は婚活パーティにいかない方がいいよ。
そんな選り好み状態で婚活パーティなんかいっても、絶対にいい出会いなんかないからね。金の無駄だし、疲れるだけ。
しばらく頭を覚まして、選り好み状態が解消された時に、もう一度婚活パーティに行くと良いよ。

いい出会いを求めている(=頭が選り好みしてしまう状態 / 相手に対しての期待値が高い状態)の時に、いい出会いを見つけられた人がいたらその人は奇跡に近い幸運の持ち主だね!

「それは自分でもよく分かってるんだけど、どうしてもいい出会いを求めてしまう…」って言う人は…

今のあなたの人生、ちょっとショボすぎなんじゃない?(^^)

まずは自分の人生を納得出来るものにするよう、努力したら?

異性に自分の人生の穴埋めをしてもらおうと思ってる時点で、すでに人生の破滅が見えてるって感じよね。
いい出会いを求める=自分の人生に納得がいってないって事、いい加減気づいたら。

いやぁウザいね。出会い厨って本当に嫌い。