技術的な観点から「賢威」の効果を検証している記事がなぜ1つもないんだ!!!!

「僕のサイトは最強だから、更新しなくても全然順位落ちない(^^)」

って思ってたサイトの順位が落ちたよ。

いやぁ、ずっと順位が落ちないから不気味すぎて気持ち悪いと思ってたところだったんだ!!
これでようやく不気味さから解放されるよ!!!
順位落ちてくれたありがとう!!

クソッ凸!!!!

こんにちは、僕です。

サイトの順位が落ちたくらいで騒ぎたくないものだね。どれだけGoogle様に人生握られてるんだって感じだよ。まぁ実際握られてるんだけどね。

ただ、いい加減もうSEO競争にも疲れてきたよね。
ここらでいっちょ **「SEOに屈しない何かすごいもの」**でも開発して、アクセスアップを図るとしようか!

ちなみに僕が思う「SEOに屈しない何かすごいもの」として1つ思い浮かんだのが、このサイトでも使われている無料テーマ「Stinger」だね。僕も色んなサイトで活用している素晴らしいテーマだよ。

どのあたりが素晴らしいの?って言われると、すっぽりと「レクタングル大Ads」が入るサイドバーの幅が素晴らしいと答えるね。WP公式サイトでダウンロードできるテーマのほとんどが「レクタングル大Ads」入らないから。
その点Stingerは実に素晴らしいね。

それ以外の効果は確かめてないから知らないけど。

そういえば「賢威」だっけ?有料の有名なSEOテーマがあるじゃない?

あれ本当にどこまでSEOに強いの?
解剖して確かめたいなぁ。でもそのためだけに2万円出すのは絶対に嫌だよ。

Googleで「賢威」の効果について調べてみるとね、最悪な気持ちになれるよ。

技術的な観点から「賢威」の効果を検証している記事が1つもないんだ!!!!

みんな紹介料欲しさに記事書いてるんだなぁって改めて思うよ。
まぁそれがアフィリエイトなんだけどさ…。

紹介料欲しさに記事を書くのは別にいいよ、僕も同じことしてるし。
でも技術的にどう凄いのか気になってイライラするんだよお!!!!!
解剖させてよおおおおお!!!!!!!
もしくは誰か解剖して記事を書いてよおおおおおおおおおお!!!!!!

あーーーやだやだ、だからアフィリエイトって嫌い。

表面上の情報だけで商品を持ち上げないで。ちゃんと解剖して。