いやー、仲介って素晴らしい仕事だね!!!○んでくれ!「トラブルはおまえらで解決してね^^あ、でも20%は仲介料貰うね★」

https://matome.naver.jp/odai/2136219134580750201

借金1億円フリーターから年商40億円社長に!禁断の儲けのカラクリを大暴露!

はいはい、ようするに仲介料とるビジネスでしょ。何が禁断の儲けのカラクリだよって感じだね。
どうも僕です。

先日、とある仕事を請けたんだけど…その時に半分くらい仲介料とられたんだよね。
で5割も仲介料とったにも関わらず、そのディレクターめ!クライアントさんからのメールをコピペで僕に流してくるんだよ。で、僕の返事をコピペでクライアントさんに送ってるの。

いやー、仲介って素晴らしい仕事だね!!!
○んでくれ!

で、なんでそんなクソみたいな仕事を請けたかっていうとね…。
クソ高い仲介料を払ってでも、クライアントさんと直接やりとりしたくなかったからなんだよね。

いやホント、僕はそのあたりの気遣いが本当にダメなんだよね…。クライアントさんに質問される度に「なんでわかんないの?ググれば?」って言いたくなっちゃうから、基本的にクライアントさんとの直接のやりとりはしないようにしてるの。

これはもう性格だからしょうがないとおもってるよ。たとえ倍の報酬を貰えるんだとしても、先に胃に穴が空いてたらどうしようもないからね。

でもねー、上記のURLみたいに、仲介を仕組み化しちゃうと確かに儲かりそうなんだよねー。。。

ラン○ーズみたいに **「トラブルはおまえらで解決してね^^あ、でも20%は仲介料貰うね★」**みたいな仕組みだったら胃に穴があかずに済むのかな?

仲介なんてクソだと思ってたけど、これを機に考え直したほうが良いかも知れないね!まぁ多分やらないけど。