※ただしイケメンor美少女・10代〜20代・自分のことだけを愛して認めてくれる・相思相愛・運命の相手・出会うべくして出会った・毎日を変え

「Skypeちゃん○る」っていうサイトがあるんだけどさ、そこにいる人達が本当に アレなんだよね…。

どう アレかについては、実際に「Skypeちゃ○ねる」を見てもらえば分かると思うんだけど…。一言で言うと気持ち悪いんだよね。

きっと夢を見てるんだね。退屈で平凡で不満な毎日を祓ってくれる、救世主みたいな異性 (※ただしイケメンor美少女・10代〜20代・自分のことだけを愛して認めてくれる・相思相愛・運命の相手・出会うべくして出会った・毎日を変えてくれる・今日から生まれ変われる気分にさせてくれるような人に限る。) を求めてるんだねって感じだよ!

男女比率は6:4くらいかな?ほんの少しだけ男性が多いかなってくらい。
少し前までは8:2くらいで男性の方が多かったんだけど、最近は女性も増えてきたみたいだね。いい傾向だ。

僕もSkype○ゃんねるは何度か利用したことがあるよ。使う度に碌な目に合わないサイトなんだけど、しばらくするとまた利用したくなっちゃう、謎の魅力を秘めているサイトだよね。

Skypeち○んねるでは、圧倒的に恋愛絡みのトラブルが多いね。いや別にここに限らず、ネトゲやらコミュニティやらでもトラブルとなるのは恋愛絡みばっかりか。
ということで恋愛愚痴カテゴリーを作ってみたよ。恋愛についてはあまりいい思い出がないんだけど、「復縁」と「片思い成就」の分野だけは異様に得意な僕です。念願かなって付き合ったカップルには興味ないんだけどね。あと浮気とか不倫は大嫌いだよ。

Skypeちゃんね○の話に戻るんだけど、どうしてこのサイトにいる人達は全体的に気持ち悪いんだろうね。出会い探していますオーラがモンモン出てるのが気持ち悪いのかな。これだったらまだ潔く出会い系で探してもらったほうがまだマシだよね。

僕出会い厨大嫌いなんだよね。なんか他力本願っていうの?「(イケメンor美女との)出会いさえあれば・・・!」って感じが言動から滲み出てて、うわぁこの人と一緒にいるとなんか運気吸い取られそうだなぁって思っちゃうんだよね。

あと無駄に理想が高くて執着気質なのも嫌だね。一体出会いになんの幻想を抱いているか知らないけど・・・出会ったからって幸せになれるものじゃないと思うんだけどなぁ。