アニメ見放題サイトで見たことないアニメ発掘するのが楽しい

アニメ見放題サイトで見たことないアニメ発掘するのが楽しい

半年くらい前からdアニメ(定額アニメ見放題)を契約してるんだけど、「これちゃんと元とれてんの?」ってくらい便利。

人気アニメがすべてあるわけじゃないんだけど、「わざわざレンタルするまでもないけど定額ならまぁ見てみようかな」っていうレベルのアニメが結構な数ある。僕はそれらを自宅作業の時にBGM代わりに流してる。楽しい。

あと「全アニメを1話ずつ見ていって面白そうなアニメを発掘する」っていう作業もよくやる。こういう事ができちゃうのも定額の強みだね。※ステマじゃないよ?

最近面白かったのはアイシールド21かなー。絵柄がちょっと古いのが気になるけど、あれは間違いなく名作だね!

ちなみにお値段は月500円。400円だったかな?まぁいいや、とりあえずそんくらいの金額。

正月休みの過ごし方が決まらないこの時期

休日は本当にクソみたいな生活をしている僕ですが、冬はそのクソさが一層際立つ時期であります。ようするに布団から出ないって事なんですけどね。

そんな僕ももうすぐ正月休みです。ついに明日は仕事の締め日。

一週間近くある休み、今年はどう過ごそうかな。