15記事〜30記事のミニサイトを大量に保有している飽き性な僕

もうね、飽き性を本当に治したい。

今までに100個くらいサイトを作ったんだけど、1つとして50記事以上に成長できた試しがない。15〜30記事程度のミニサイトを大量に所有している状態。もちろんアクセスは伸びない。

「効率悪すぎ」と自分でも思ってるんだけど、ある程度サイトの基盤が整うと次のサイトに着手したくなってしまう。僕は「サイトを立ち上げて、記事をある程度書きあげ、アクセスが落ち着くまでのわずかな期間」が一番好きなのだ。

この期間にはすごく夢がある。「どんなサイトにしようかな!」って考えるのが楽しい。1週間程度でこの蜜月は終わってしまうわけだが。

ああぁ、僕も一度でいいから「あれ?いつの間にかこのサイト記事数500越えてるわ」とか言ってみたい。