ジェネレーターサイトの作成

今日から日々の記録をつけていくことにします。


今日はjqueryでcssジェネレーターを作ってみました。

スクリーンショット 2015-04-20 23.44.53

・drop-shadow(影をつける)

・border(枠線)

・gradation(背景をグラデに)

・radius(角を丸く)

機能はこの4種類です。後々もっと増やすかも?
jqueryの練習がてら作ったものですが、今後自分でも使っていきたいと思っているので
使いやすいようにいろいろカスタマイズもしていきたいです。
出来上がったら公開します。
他のジェネレーターも作ってみたいですねー。


友達におすすめされて、unityダウンロードしました。
jsかC#でゲームが作れるんだそうですが、ダウンロードしてプロジェクト作成したくらいで
まだほとんど何もしていませんw

2Dと3Dが作れるそうなんで、とりあえず3Dで何か作ってみようかな?