キーワード選定を全く行わなかったボクのサイトの末路【SEO】【アクセスなし】

ていうか〜〜★

デザインも自分で考えて、テーマも0から作成して、1000文字以上の記事を50個つっこんだ
ボクのバイク情報サイト
が〜〜〜★

月間PV300ってマジでどゆこと〜〜〜〜★

キーワード選定していないと、マジでこういう事が起こるからコワイ。
「キーワード選定してないけど、それなりのクオリティの記事を50個用意したんだから、まぁ月1000円くらいにはなるっしょ」と思っていたボクが間違っていました。
結局のところ、キーワードが全てなんだね…。
5年前、無料テンプレートで適当に作った、たった10記事しかない、ボクのネコの自慢サイトですら、毎月1000円稼いでいるというのに….
本当に、キーワードが全てだという事がよくわかるよね…。

キーワード選定に失敗してしまったサイトでも大丈夫。
改めてちゃんとキーワード選定したタイトルの記事を10個ほど突っ込めば、一応息を吹き返します。今までに書いた記事は肥やしとなるわけだけど、無駄にはならないよ。
ボクのバイクサイトもそれで息を吹き替えさせてみせます。せっかく作ったんだから、せめて月500円程度でも稼いでくれよ。1年経てば6000円のボーナスが貰えるわけだからね。

それに引き換えこのサイトは楽でいいね。全くキーワード選定をしていない、完全なるボクの趣味ブログです。
それでもやっぱりアクセスは、その中の2〜3記事に集中しているわけで・・・
その2〜3記事は他と偶然被らなかったキーワードがタイトルに含まれているわけで・・・
こういうところを見ても、やっぱりアクセスを集めるためにはキーワードが全てという事が伺えるね!

はい!キーワードが全てです!!!!