【本格的なアフィリサイト作るよ】本格的なアフィリエイトサイトの見本とも呼べるサイトがWeb上のあちこちに点在しているから。

どうも本格的なアフィリエイトサイトを作る気になれないね。

本格的なアフィリエイトサイトを作れば確実に成果は出ると分かっているのに作れない。何でかなぁ。
本格的なアフィリエイトサイトの見本とも呼べるサイトがWeb上のあちこちに点在しているというのに作れない。何でかなぁ。

手本があって、時間があって、技術もあるのに、作れない。

たぶん、本格的なアフィリエイトサイトを作ると失敗した時のダメージがデカイから嫌なんだろうね。
失敗したら失敗したで次にクリアするべき課題も見えてくるはず。
それなのに「今までかけた時間は何だったんだ」と絶望するのが怖いのは、なんでなのかなぁ〜。

よし、本格的なアフィリエイトサイトを作ろう!

↓僕的な本格的アフィリエイトサイト
・1ページ10000文字 * 20ページ
・テーマはこれから考えるけど、adsじゃなくてちゃんとasp使ったサイト
・sns拡散もちゃんとする

↓いつもの僕のアフィリエイトサイト
・1ページ1000文字 * 30ページくらい
・テーマは何かの専門サイト、全部ads狙い、量産型、たまに楽天アフィリ
・sns拡散しない

↓いつもの僕のブログサイト
・1ページ1000文字*100ページくらい(で飽きる)
・テーマは雑多、全部ads狙い
・sns拡散しない

僕ads好きなんだよね。買ってもらわなくても成果が出る辺り、最強じゃない?
まぁASPと合わせてads貼ったほうがもっと最強なんだけどね。分かってはいるんだよ。分かってはいる。

ASPはテーマ選びが面倒くさいんだよね。
商品に対しての専門サイトを作ると売れ行きがよくなるんだけど、商品がアフィリエイトを取り下げた時にサイトがまるまる無駄になる。
だから ジャンルに対しての専門サイト(化粧品系のサイト/車系のサイト/保険系のサイト、みたいな)を作ろうかな…。

ちなみに僕が一番得意とするジャンルは「恋愛」だよ。特にモテないおじさん相手にセールスするのは得意中の得意だよ!

でも出会い系の情報サイトって、adsが貼れない事が多いんだよねぇ…。
僕の中でadsの存在は絶対だから、あまり危険なサイトは避けたいね。健全でいくよ!不健全サイトは売れるんだけど、健全でいくよ!adsのために僕は健全でいくよ!!!